2014年08月12日

スタートして半年あまり、予想以上にご来店いただいております

<ご来店を歓迎いたします>

昭和カメラサービスがスタートて半年あまりが経ちました。
当工房は住宅である自宅で開業し、ショーウインドーがあるような店舗を持たずインターネットでカメラ修理をお引き受けする形でスタートしました。

おかげさまで、全国からお問い合わせや修理のご依頼を頂戴しており、お礼を申しあげます。

スタートする前は、ネット時代なのでご来店は殆どないと思っていましたが、これまでの半年あまりを振り返ってみると、案外とご来店いただくお客さまが多いことに少し驚いています。

ご来店いただいたお客さまから、お話を伺ってみると、
「どんな人がどんなところで作業するのか見てみたかった」とか
「カメラのことをあまり知らないので具合を見ながら、使い方なども教えて欲しかった」などのお気持ちがあったようです。
やはり、メールや電話だけでは、細かいことが通じにくいと思われるお客様が多いようです。

このあたりは、「昭和のカメラを使ってみたい」というアナログなお客さまらしいところだと思います。

使い方や修理のご相談はぜひ、当工房へご来店ください。

ただし、私一人でやっておりますので、事前に日時をご連絡いただきますよう
お願いいたします。
また、店舗はなく、自宅の一室でやっていますので、驚かれるかも知れませんが。

最寄駅は東横線・南北線の新丸子駅または
東横線・南北線、JR南武線の武蔵小杉駅です。
いずれの駅からも3分から5分程度です。

DSC04778.JPG

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

サブタイトル付きレトロ 昭和カメラサービス ロゴ.png

posted by ヒゲじい at 17:44| カメラ修理