2016年09月26日

『ミノルタオートコードV(3)』のカメラ修理

我が家は建ててから17年くらい経っています。さすがに、建物や設備、家電製品など、あちこち傷んできています。数年前から屋根防水の補修、給湯器、ガス台、洗濯機、エアコン・・・などの交換が続いています。
今日からは内装業をやっている後輩に来てもらってプチリフォームがスタート。静かな工事なのですが、何だか落ち着きません。カメラ修理のお客様には「カメラは日頃の手入れが大事ですよ」といいながら、我が家の手入れはしていないヒゲじいです。

さて、今日、ご紹介するのは二眼レフの『ミノルタオートコードV(3)』のモルトプレンの貼り替えです。若干、タイプが違いますが、ヒゲじいも使っていたカメラなので、懐かしい思いで作業を進めています。

DSC02794.JPG

DSC02787.JPG

サブタイトル付きレトロ 昭和カメラサービス ロゴ.png

posted by ヒゲじい at 15:27| カメラ修理